ドラマ ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 あらすじ 内容 [ドラマ ゴーストママ捜査線 あらすじ ]


「もう一度彼女に会わせてあげたい!」 
蝶子は、“ユウレイの先輩”タケルが
想いを寄せている、花帆という女性の
行方を探すため、とんぼと共に捜査を
開始する!


7月14日 (土) 21:00-21:54 日本テレビ


あらすじ 内容
とんぼ(君野夢真)は学校でのプールの授業を控え、
自信がなさそうな様子を見せる。

心配する蝶子(仲間由紀恵)がとんぼの様子を見に
学校に行くと、航平(沢村一樹)も心配して見に来ていた。

その後、蝶子は”幽霊の先輩”のタケル(賀来賢人)と再会。

タケルは半年前、花帆(山下リオ)との初デートの
待ち合わせ場所に行く直前、事故で命を落とした。

彼女に約束を守れなかったことを謝りたいが、
幽霊になってしまったタケルは思いを伝えることができない。

蝶子は、とんぼなら代わりに花帆に思いを
伝えられると思い付き、とんぼと共に花帆を捜す。



出演
仲間由紀恵 沢村一樹 志田未来 生瀬勝久 



原作:佐藤智一「ゴーストママ捜査線」





































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。