ドラマ ボーイズ・オン・ザ・ラン テレビ朝日 あらすじ [ドラマ ボーイズ・オン・ザ・ラン ]


終電を無くした田西はソープ嬢のしほ家に泊まることに!!

予想つかない展開が田西を追い詰めていく!!

果たして、ちはると一緒になれるのか!?

絶対見逃せない恋の行方は!?


7月13日 (金) 23:15-00:15 テレビ朝日


あらすじ
ちはる(南明奈)を置き去りにしてやくざから逃げ出し、
偶然通り掛かった花(平愛梨)に助けられた田西(丸山隆平)。

ちはるに嫌われたと思って落ち込む田西だったが、
ちはるはそんな田西を慰めるようにキスをする。

舞い上がった田西は少しでも男らしくなれるよう、
けんかと”自分磨き”に明け暮れるようになる。

だが妄想癖と思い込みが激しく、緊張すると腹が下る
習性だけは直らない田西の自分磨きは、少しずれた方向へ進む。

そんなある日、熱を出して寝込んでいたちはるの見舞いに
行った田西は、そこでちはるのアパートの隣の部屋に住む
ソープ嬢、しほ(佐藤江梨子)に出会う。



出演
丸山隆平、平愛梨、斎藤工、上田竜也、南明奈、
浅田美代子、佐藤江梨子、陣内孝則ほか


原作:花沢健吾「ボーイズ・オン・ザ・ラン」



主題歌 関ジャニ∞『あおっぱな』



































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。