スペシャルドラマ 黄昏流星群~星降るホテル~ あらすじ 内容 [スペシャルドラマ]


ピアニストの高沢侑子(黒木瞳)が、ある理由から、
記憶をなくした昔の恋人(高橋克典)と、
その妻(石田ひかり)の3人で同居生活を始める。

それぞれの思いが交差する大人のラブストーリー。

弘兼憲史原作のコミックをドラマ化。


6月26日 (火) 22:00-23:24 フジテレビ


あらすじ 内容
ピアニストの侑子(黒木瞳)のもとに、10年前に付き合っていた
潤(高橋克典)の母親、信代(岩本多代)から連絡が入る。

潤は倒れて脳振とうを起こし、10年間の記憶をなくして
しまったという。

急いで病院に向かった侑子は、自分のことを妻だと思い込む
潤に戸惑う。

さらに、潤の妻、麻美(石田ひかり)から、
潤のストレスを緩和して記憶を早く取り戻すために、
しばらくの間、潤の妻を演じてくれと言われる。

侑子は麻美の必死の思いに、やむなく潤の妻を演じることに。

麻美は住み込みのお手伝いさんと称し、
退院した潤を交えて3人の奇妙な同居生活が始まる。




出演
黒木瞳 高橋克典 石田ひかり 片岡愛之助 
高知東生 岩本多代 青柳翔 KONTA 北山雅康 
雑賀サクラ 



【原作】 弘兼憲史

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。