ドラマ はつ恋 あらすじ 内容 [ドラマ はつ恋 あらすじ ]


三島(伊原剛志)からの連絡を待つ
緑(木村佳乃)は、再び会い16年前に
何があったのか告げられる。

離れがたい思いをこらえ泣き出す緑に
三島は別れを決心する。

1年後…

6月26日 (火) 22:00-22:50 NHK総合


あらすじ 内容
三島(伊原剛志)の腕の中から逃れるように帰った緑(木村佳乃)は、
動揺と後ろめたさを引きずったまま潤(青木崇高)に接する。

三島が別れ際に16年前のことを話そうとしたことを思い出しては、
電話を気にしてしまう。

三島も同じだった。

数日後、三島から電話が入る。沼津まで来ているという。

昼下がりのオーベルジュで、諦めて三島が帰ろうとすると、
緑がやって来た。

16年前、大学まで訪ねて来た緑の話も聞かず、
残酷な言葉を残して三島は去った。
あの時、何があったのかを三島は打ち明けた。

バス停留所で離れ難い気持ちを必死にこらえる緑は、泣きだしてしまう。

そんな緑の肩を優しく抱きながら、三島はある決心をした。

その夜、成田空港へ向かう三島から別れを告げるメールが届く。

元の暮らしに戻り、手術を受けてから1年がたった。

一方、パリの三島は、蛯名(平田満)からの電話を受けている最中に
突然、倒れる。


出演
木村佳乃,伊原剛志,青木崇高,串田和美,平田満,
佐藤江梨子,大竹まこと,橋本愛


主題歌 MISIA「恋は終らないずっと」
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。