金曜プレステージ 女性秘匿捜査官 あらすじ [金曜プレステージ・]


わが子を誘拐された
女性刑事・原麻希(瀬戸朝香)が、
子どもを救うために最大の危機に立ち向かう

大ヒット原作ミステリー待望のドラマ化!

6月15日 (金) 21:00-22:52 フジテレビ

あらすじ
警視庁捜査1課の麻希(瀬戸朝香)は、
係長の妹尾(高杉亘)から事件が起きたと
呼び出され、現場を訪れる。

そこには黒焦げの遺体が横たわっていた。

麻希は現場検証をしながら、女性が焼死体で
発見された6年前の事件を思い出していた。

当時、麻希と事件を一緒に捜査していた
加奈子(財前直見)がつかんだ目撃情報により、
首筋にチョウのタトゥーがある関谷(間宮祥太朗)の
犯行の関与が疑われた。

しかし、別の人物が自首してきたことで捜査は終了し、
証拠があったにもかかわらず、関谷を逮捕することが
できなかった。

そのため麻希は捜査が終了した後も関谷を追い続けていた。

麻希が帰宅すると、いるはずの健太(勝地涼)と
菜月(古庄みかる)の姿がなかった。

そして「子どもを預かった」というアゲハと名乗る
人物が書いた紙を見つける。

麻希がアゲハの指示に従って廃虚を訪れると、
そこには加奈子の姿もあった。


出演
瀬戸朝香 勝地涼 吹越満 高杉亘 松尾敏伸 
間宮祥太朗 森山栄治 北条隆博 石黒賢 財前直見




原作 吉川英梨「アゲハ 女性秘匿捜査官・原麻希」









































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。