ドラマ たぶらかし~代行女優業・マキ~ あらすじ 番組内容 [ドラマ たぶらかし ~代行女優業・マキ~]


父・堅造(石倉三郎)に3000万円のへそくりが
あると知った裕造(徳井優)が、マキ(谷村美月)に
「僕の娘に成り済まし、3000万円の在りかを探ってほしい」
と依頼。


6月14日 (木) 23:58-00:38 日本テレビ


あらすじ 番組内容
マキ(谷村美月)は郷田裕造(徳井優)から娘を演じて
欲しいと依頼される。

依頼内容は心臓発作を起こした父の郷田堅造(石倉三郎)の
家に住み込んで、堅造が貯め込んだ3000万円の在処を
探る事だった。

マキは堅造と一緒に暮らし身の回りの世話を始めるが、
堅造はマキが金目当てで近づいてきたのではないかと疑う。

マキを家政婦のようにコキ使う堅造だったが、
一緒に生活していく間に2人の距離は徐々に縮まっていく。

そんな折、裕造の妹、上嶋由紀江(大沢逸美)が
彼女の娘である由佳(宮地真緒)を連れて堅造の前に現れる。

夫が単身赴任しているため時間を持て余した由佳に、
堅造の身の回りの世話をさせるという。

堅造をけな気に気遣う由佳を見て、お金目的じゃないと
信じるマキだったが、実は由佳も堅造の財産3000万円を狙っていた。

堅造もその事実を知ってしまう。

その直後、突然苦しそうに倒れてしまう堅造。

マキは堅造の無念を晴らすことを決意し、翌日、メイクを整え、
裕造と由紀江、由佳が集まっている堅造の自宅を訪ねる…。





出演
谷村美月 山本耕史 白羽ゆり 石倉三郎 
徳井優 大沢逸美 宮地真緒 段田安則 







 たぶらかし~代行女優業・マキ~ 関連グッズはコチラ 


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。