ドラマ 息もできない夏 あらすじ 内容 [ドラマ 息もできない夏 あらすじ]


9/4 (火) 21:35 ~ 22:29  フジテレビ


あらすじ 内容
鮎川(要潤)からの携帯電話の着信記録に気付いた玲(武井咲)は、
彼に電話をかける。

鮎川は、彼の娘でないことを証明したいという玲の思いを受け、
DNA鑑定のために東京へ来ることを約束する。

翌日、玲は心配して付き添ってくれた樹山(江口洋介)と一緒に
鮎川を待つ。

だが、鮎川は到着時間を過ぎても現れず、電話をかけても、
一度はつながったものの鮎川の声は聞こえてこなかった。

鮎川は、羽田空港に到着した後に、激しい腹痛で意識を失っていたのだ。
それを知らない玲は、鮎川と真剣に向き合おうと思っていただけに、
むなしい気持ちになる。

樹山は、そんな玲を「飛行機が遅れることもある」と言って励ます。



出演
武井咲 江口洋介 木村佳乃 北大路欣也 


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。