ドラマ サマーレスキュー~天空の診療所~ あらすじ 内容   [日曜劇場 サマーレスキュー~天空の診療所~ ]


8/26 (日) 21:00 ~ 21:54 TBS


あらすじ 内容 
山の診療所に疑問を持ち始めていた木野が、山荘を出て行くことを決意。

山を降りる前に山の景色を見に行こうとした木野は、
小山の忠告を無視して崖から転落してしまい…

診療所閉鎖か、存続か決断を託された倉木(時任三郎)は山に戻る。

診療所で一人で作業していた医学生の木野(菅田将暉)の元に、
膝を擦りむいた登山客が来る。

速水(向井理)を呼びに行こうとするが、患者に押し切られ木野が処置をする。
そこへ速水らがきて、無免許での治療は違法行為だと注意すると、
診療所に疑問を持ち始めていた木野は、
「都会の病院で多くの命を救った方がいい。下山して父親の病院を手伝う」と
言い放つ。

そんな木野に遥(尾野真千子)は
「あの山の景色を見てから決めたほうがいい」と話す。

翌朝、小山(笹野高史)から風が強いからと止められるが、
木野は村田(小澤亮太)と真子(能年玲奈)を誘い遥の言う山へ向かう。

しかし、突風が吹き木野は崖下に滑落。
速水たちが現場へと向かうと、木野の体には枝が貫通していた。






サマーレスキュー~天空の診療所~ 関連グッズはコチラ 





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。