土曜ワイド劇場 デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理5 番組内容 [土曜ワイド劇場]


8/25 (土) 21:00 ~ 22:51 テレビ朝日



百貨店を舞台に、クレーム対応のスペシャリストの天王寺珠美(泉ピン子)が、
同僚(村田雄浩)とコンビを組んで活躍する。シリーズ第5弾。

珠美が勤める「丸越デパート」が、映画のロケ地に選ばれた。

原作者はフランス在住の女性作家・遼子(松原智恵子)で、珠美もファンの一人だ。 

珠美たちは万全の態勢で視察日を迎え、売り場を巡る遼子の機嫌も上々だった。
だが、店舗のリニューアルに携わった空間デザイナー・和真(遠藤要)を紹介した直後、
遼子は理由も告げず視察を切り上げてしまう。

事の次第を確かめようとする珠美は、山岡(村田)と遼子の自宅を訪ね、
遼子の日本でのマネジメントを担当するめいの真弓(吉田羊)の他殺体を発見する。 

その後、真弓の丸越デパートでの買い物履歴を調査した山岡は、1年に2回、
100万円を超す高額な買い物をしていると知る。

出版社の社長・染谷(羽場裕一)に確認すると、著作権料の振り込み時期と一致し、
真弓に著作権料着服の疑いが浮上する。 
そして、遼子が警察の取り調べを受ける中、珠美は遼子と和真の接点を探る。




夏バテ解消 イミダゾールジペプチド



龍村式ヨガ健康法





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。