ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- あらすじ 番組内容 [ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- ]


「再会」岡田将生&剛力彩芽出演作!!

由乃の家を訪れた新太が目にしたのは、
“2人の由乃"の姿だった……。

秘められていた由乃の謎が今夜、
明らかになる!!

6月9日 (土) 23:10-23:55 フジテレビ


番組内容
仮想空間オリンピアに再ログインした星野新太(岡田将生)は、
父・九郎(光石研)から、デウスかもしれないと聞いた
森口類(本郷奏多)に電話をするが切られてしまう。

そのまま大学に類を探しに来ると、高坂王子(菊池風磨)が現れた。

変わらず明るい高坂にホッとした新太は、類と連絡が取れたら
自分に教えてくれと頼む。  

その後、類と連絡が取れたと、高坂が声をかけてきた。

類との待ち合わせ場所にやってきた新太は、消失した類が
目の前にいることが嬉しくて抱きしめる。

一方の類は、誘拐された沖江春奈(福田麻由子)を
探していたところだった。

その事件を経験している新太は、類を連れて春奈が拘束されている
プラネタリウムへ行き、春奈を救出。

そして、春奈が隠していた「未来日記」を取り出し、
これは自分と萩戸金次郎(岡田義徳)に渡したものと同じだろうと類に尋ねた。  

わけが分からない類や春奈に、新太はすべて話し、近い将来、
「未来日記」を持つ者同士で殺し合いが始まると明かした。

そして、それを止めるためにデウスを探していることも。

最初は不審がっていた萩戸もやがて新太を信じるようになる。  

新太は、古崎由乃(剛力彩芽)に「未来日記」を渡したのも
類だったことを思い出し、由乃の正体を尋ねる。

しかし類は、普通の子だ、としか答えなかった。  

その後、新太が自宅に戻ると、
旅行鞄を持った九郎が家を出るところだった…。


出演
岡田将生 剛力彩芽 本郷奏多 福田麻由子 
岡田義徳 宮崎美子 光石研 佐野史郎 



主題歌 柴咲コウ





★ 未来日記-ANOTHER:WORLD- 関連グッズはコチラ 




































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。