土曜ワイド劇場 おとり捜査官北見志穂 あらすじ 番組内容 [土曜ワイド劇場]


松下由樹演じる北見志穂がおとり捜査官となって事件を
解決に導くシリーズ

6月9日 (土) 21:00-22:51 テレビ朝日


あらすじ 番組内容
志穂(松下由樹)は警視庁捜査1課の刑事。

同僚の袴田(蟹江敬三)の協力を仰ぎながら難事件を解決してきた。

ある日、拳銃を所持した男性3人組に現金輸送車が襲われる事件が発生。
その中の1人、岡村(榊英雄)が涼子(筒井真理子)が開く心療内科に
飛び込み、涼子と患者1人を人質にして立てこもった。

志穂が医師に扮(ふん)して中に入り、岡村の確保に成功。

人質になっていたのは、涼子のカウンセリングを受けていた
所轄署の警察官、夏美(宮本真希)だったことが分かる。

その後、立てこもり事件に関わり、涼子のカウンセリングを受けていた
所轄署の警察官、中島(村田充)の遺体が発見され、さらに夏美も
遺体で見つかる。


出演
松下由樹 蟹江敬三 筒井真理子 松尾敏伸 
宮本真希 小木茂光 森下千里 赤座美代子



原作 山田正紀






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。