ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- あらすじ 内容 [ドラマ 未来日記-ANOTHER:WORLD- ]


目を覚ました新太の前には衝撃の光景が…

そこには消失したはずの
未来日記所有者5人の姿があった。

6月2日 (土) 23:10-23:55 フジテレビ

あらすじ 内容
古崎由乃(剛力彩芽)に消失させられてしまった星野新太(岡田将生)は、
目を覚ますと会議室にいた。

由乃に刺されたはずの胸を触るが無傷。  

気配を感じ振り返ると、そこには衝撃の光景が。  

沖江春奈(福田麻由子)、萩戸金次郎(岡田義徳)、木部徹(佐野史郎)、
不破めぐみ(二階堂ふみ)ら消失したはずの面々がいたのだった。  

ここはどこなのか、と新太が聞くと、奥田陽介(平岡祐太)は
「天国」だと答えた。 

新太は、ここは「未来日記」を壊すことで発生する強い磁場が
生み出した疑似的なブラックホールだろうと話し、木部に同意を求める。

すると木部は、この部屋に見覚えはないか、と全員に尋ねてきた。  

新太はそんな木部に由乃の正体について聞く。

木部が消失するとき、由乃が何か重要なことを言ったのが見えたからだ。

木部は、由乃は何もかも覚えていたと答える。

そして、自分たちは「未来日記」を手にする前にこの場所で会っている、と。

さらに言葉を続けようとした瞬間、木部はまたも消失してしまう。  

その後、新太が森口類(本郷奏多)の所在を尋ねると、
類は「未来日記」の所持者ではないからここにはいない、と春奈が答えた。

それを聞いた萩戸が、新太の父親・九郎(光石研)も所在不明だと話す。

そして、何かを思い出したように話し始めるが…。


出演
岡田将生、剛力彩芽、本郷奏多、福田麻由子、菊池風磨ほか



主題歌:柴咲コウ『ANOTHER:WORLD』






★ 未来日記 -ANOTHER:WORLD- 関連グッズはコチラ 






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。