土曜ワイド劇場 検事・朝日奈耀子 あらすじ 内容 [土曜ワイド劇場]


医師免許を持つ検事の耀子(眞野あずさ)が
殺人事件の真相に迫る。

大手ゼネコン東京支社長を襲った女が
殺人未遂容疑で送致されてくるが、
被害者が再び謎の人物に狙われて…!?


6月2日 (土) 21:00-23:06 テレビ朝日


あらすじ 内容
大手ゼネコンの東京支店長、宮田(津田寛治)が背後から
女性に火を付けられる事件が発生した。

宮田は軽いやけどで済んだが、殺人未遂容疑で
現行犯逮捕された被疑者の京子(国生さゆり)が
耀子のもとに送致されてくる。

宮田は京子とは面識はないと言うが、京子は宮田が
運転する車にひき殺されそうになって以来、
殺意を抱いていたと供述する。

そんな中、宮田がまた何者かに襲われる。

宮田が3年前まで京子の故郷である愛知・佐久島に
勤務しており、京子の妹が3年前から行方不明に
なっていることが判明。

耀子は宮田と京子姉妹の間に何らかの関わりが
あったのではないかと感じる。



出演
眞野あずさ 内藤剛志 北村総一朗 国生さゆり 
津田寛治 遊井亮子 中原果南



エンディングテーマ「今日になるから」


































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。