ドラマ 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ あらすじ 内容 [ドラマ 37歳で医者になった僕~研修医純情物語~]


リアルな大学病院の姿を通して、
時にシリアスに時にコミカルに、
現代医療の問題点を浮き彫りにしていく

5月29日 (火) 22:00-22:54 フジテレビ

あらすじ 内容
祐太(草ナギ剛)からプロポーズを受けたすず(ミムラ)は
実家を出て祐太のアパートで一緒に暮らし始める。

かいがいしく祐太の世話を焼く生活に、すずは充実感を覚えていた。

そんな折、佐伯(松平健)の高校時代の恩師・伊達(竜雷太)が、
外来で佐伯の診察を受け、入院することになった。

ところが、伊達は事あるごとに「佐伯君を呼べ」と言うばかりで、
看護師や担当の下田(八乙女光)を罵倒するなどやりたい放題。

検査すら拒否する伊達を、看護師や下田は
“モンスターペイシェント"と呼び、困り果てていた。

祐太も伊達を説得しようと病室に顔を出すが、
「佐伯君を呼んで来い」と相手にもされない。

しかし、佐伯の関心事は来月に迫った学部長選挙で、
病室に顔を出そうともしない。

祐太は伊達の妻・由美恵(田島令子)から、
伊達が出世した教え子を誇りに思い、
佐伯の診察を受けるために東央医大病院を訪ねたと聞かされる。

翌日、カンファレンスの席で、検査を受けるよう伊達を説得して
欲しいと祐太にうながされた佐伯は、ようやく伊達の病室を訪れるが…。



出演
草ナギ剛 水川あさみ ミムラ 田辺誠一 松平健 



水川あさみさん★が、着用トレンチコート








37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 関連グッズはコチラ 
































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。