ドラマ 最後から二番目の恋 ネタバレ 見どころ [ドラマ 最後から二番目の恋  見どころ ]


3月22日 (木) 22:00-22:54 フジテレビ 最終回



人生って自分の未来に恋することなんじゃないかな……

自分の未来に恋をしていれば……

きっと楽しく生きていける……

46歳独身、人生への…まだ恋は終わらない。


ネタバレ 見どころ
江ノ電に一緒に乗っている吉野千明(小泉今日子)と長倉和平(中井貴一)。

2人で窓の外を見ていると、喧嘩する長倉真平(坂口憲二)と
大橋知美(佐津川愛美)の姿が目に入って来た。

たわいないことで喧嘩する2人を見て、千明と和平はどこかホッとする。

しかしそんな一時もつかの間、今度は千明と和平がいつものように
言い合いを始めてしまう。  

後日、千明が働くJMTテレビのスタッフルームでは問題が起きていた。

ドラマのロケ地が急遽使えなくなってしまったのだ。

そこで長倉万理子(内田有紀)が和平に頼んで鎌倉でしようと
提案するのだったが、和平と喧嘩をしてしまった千明にとって、
いまの状況では頼みづらい様子。

しかし時間がない千明は和平に頭を下げる覚悟で
和平が働く鎌倉市役所へ向かうのだった。



出演
小泉今日子 中井貴一 坂口憲二 内田有紀 
飯島直子 






ドラマ 最後から二番目の恋 関連商品はコチラ 
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。