ドラマ 数学 女子学園 見どころ 内容 [ドラマ 数学 女子学園 見どころ ]


1月12日 (木) 01:14-01:44 日本テレビ



話題の『モベキマス』をはじめとするハロプロアイドルが
画面狭しと大活躍!

“恋”も“数学”も解けない問題なんて無い!
毎回難問の『数学バトル』を彼女たちが繰り広げます。

笑って学べる全く新しいエンターテインメント、スタートです!



見どころ 内容
佐藤一樹(桜田通)は、数学嫌いにもかかわらず、
なんと数学専門の高校、私立町田数学専門高等学校に
間違って転入してしまった。


しかし、生徒たちは美少女揃い。
その中でも別格に自由奔放な美少女・町田ニーナ(田中れいな)と出会う。

ニーナは一樹を“召使い”に任命したりして、初対面から言いたい放題。

そんな二人のやりとりを見ていた立川さゆり(道重さゆみ)は、
一樹が自分のスカートの中を見たと言いがかりをつける。

そこにニーナが登場し、一樹を助けるため、さゆりに数学バトルを挑むことに。
さゆりは、自分のスカートの中を覗かれたことについて黒板にものすごい
スピードで数式や図式を書いていく---。



出演
田中れいな(町田ニーナ) 道重さゆみ(立川さゆり)
桜田通(佐藤一樹) 矢島舞美(渋谷真実) 鈴木愛理(上原優菜)



【オープニングテーマ】「ピョコピョコ ウルトラ」モーニング娘






























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。