ドラマ ダーティ・ママ! 見どころ 内容 [ドラマ ダーティ・ママ! 見どころ ]


1月11日 (水) 22:00-23:09 日本テレビ


見どころ 内容
警察官の葵(香里奈)はスカウトされ、刑事課に仮配属される。

上司の高子(永作博美)はなぜかベビーカーに
まもなく1歳になる息子・橋蔵を乗せて、捜査に同行させていた。

高子が葵にまず命じたのは橋蔵のオムツ替えだった。

葵は警官で恋人の卓也(上地雄輔)とのデートもすっぽかし、
橋蔵の世話に振り回されるハメに。

そんななか、ひったくり事件が発生する。

葵と高子は被害者の幸代(西田尚美)から犯人について
詳細な話を聞くが、幸代は後に証言を翻した。

高子は幸代が勤務先の社長に脅されているのではと疑うが、
社長からのクレームで事件から手を引くように言われてしまう。

あきらめようとする葵に高子は言い放った。
「明日から来なくていい。あんた向いてないよ」。

さらに高子は葵がスカウトされた驚くべき理由を話し出した――。


出演
永作博美 香里奈 上地雄輔 安田顕 八嶋智人ほか


原作 秦建日子


オリジナル・サウンドトラック

























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。