ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ ネタバレ 見どころ [ドラマ 専業主婦探偵〜私はシャドウ ネタバレ 見]


11月18日 (金) 22:00-22:54 TBS


見どころ
芹菜(深田恭子)は、会社でギクシャクする
千早(石田ゆり子)と武文(藤木直人)を目撃。

武文が千早に好意を寄せているという疑惑は勘違いだったと
解釈するが、急に優しくなった武文の態度を怪しく感じる。

そんな中、
事務所に陣内(桐谷健太)の昔の恋人・涼音(松本莉緒)が
金を貸してほしいとやって来る。


吉田桂子さん着用しました



専業主婦探偵~私はシャドウ 関連グッズはコチラ ★













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。