金曜ロードショー 僕の初恋をキミに捧ぐ 見どころ [金曜ロードショー ]


10月21日(金) 21時00分~22時54分 日本テレビ

生きることと恋することの尊さを描く
キラキラ輝く宝物のようなラブストーリー

余命わずかと知りながらも、小さな初恋と幼い約束を胸に真っすぐに
純粋に生きる2人の少年少女の姿を描き、10代の少女から圧倒的な
支持を受けている青木琴美のコミック「僕の初恋をキミに捧ぐ」。

涙なしでは見られない切なすぎる恋物語を、
井上真央&岡田将生という今最も勢いのある若手タッグで
映画化した超話題作が、遂に放送!


見どころ
中学校に進学した繭(井上真央)と逞(岡田将生)は、
誰もがうらやむ公認の仲。


運動は禁じられているものの持ち前のノンキさで明るく前向きな
少年に成長した逞を、繭は常に笑顔で見守ってきた。


しかし、音もなく近づいてくる死の意味と
自分がしてしまったプロポーズの重さに気付きはじめた逞は、
死ぬ前に繭としっかり別れようと決意。

両親の反対を押し切って全寮制の超名門高校「紫堂高校」に進学し、
繭と距離を置こうとする。

それは大好きな繭をこれ以上泣かせないために
自分の恋心を封印しようとする、逞なりの男気だった。


そんな逞の気持ちを知った繭は、
自分の偏差値では紫堂高校への進学はムリだとアッサリ諦め、
中学の卒業式で逞にドライに別れを告げるのだった。



<原作> 青木琴美「僕の初恋をキミに捧ぐ」(小学館フラワーコミックス刊)


<主題歌> 平井堅「僕は君に恋をする」(DefSTAR RECORDS)





最新商品・特集】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。