金曜プレステージ・アンフェア the special 見どころ [金曜プレステージ・]


~ダブル・ミーニング 二重定義~が放送される。

9月23日(金) 21時00分~22時52分 フジテレビ

見どころ
警察病院占拠テロ事件から3年。

雪平(篠原涼子)の後任として、警視庁捜査1課特殊犯係に配属された
望月(北乃きい)は、女子高生のカナ(荒井萌)から行方不明の
父親・水野(桜井聖)の捜索を依頼される。

直後、特殊犯係に男性の声で「4人の男を誘拐した」という
犯行声明の電話が入る。

人質の中には水野も含まれ、
犯人は「今夜7時15分までに東京タワーを夏にしろ」という不可解な
要求をしてくる。 

そのころ、管理官・山路(寺島進)は、理事官・小久保(阿部サダヲ)らと共に、
科捜研の研究員・元園部(山本耕史)によるプロファイリングの
捜査導入についての講義を受けていた。

望月は会議室に飛び込み犯人の要求を伝えるが、
小久保はいたずらだと一笑に付し、山路も関心を示さない。 

一方、望月と偶然出会い、事件を知った検視官・三上(加藤雅也)は
犯人の謎掛けの真意を探ろうとする。 

翌朝、「俺を無視した罰だ」という張り紙とともに、
箱詰めにされた男性の遺体が見つかる。

そして、犯人から望月宛てに「俺を東京で一番有名にしろ」と
第2の要求の電話が入る。

小久保や山路の捜査方法にしびれを切らした望月は、
テレビ局へ直談判に向かう。

出演
北乃きい、山本耕史、加藤雅也、阿部サダヲ、寺島進、
篠原涼子、佐藤浩市 ほか

★北乃きいのグッズはコチラ>>>in楽天★











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。