So-net無料ブログ作成

ドラマ HERO 第5話 あらすじ [ドラマ HERO]



「キムタクが検事」という設定に慣れたのかもしれないけど、
前作よりすんなり入り込めてます。

木村拓哉さんはやっぱり凄い!それでもって「HERO」は面白い!!

8/11 21:00 ~ 21:54  フジテレビ


あらすじ

部長検事の川尻(松重豊)が新規の案件を検事たちに振り分ける。

忙しさで渋る検事たちだったが、久利生(木村拓哉)も珍しく
新規案件の引き受けをためらう。

ゴルフ場のつり橋崩落でキャディーがけがをした事件を担当していた久利生は、
取り調べを確実にするため、つり橋の構造から勉強しようとしていたのだ。

結局、川尻の手元に置き引き事件が残る。

そこで、久利生と千佳(北川景子)は、
その事件については川尻が取り調べをしてはどうかと提案する。

かつては特捜部に籍を置き「鬼の川尻」と呼ばれていた川尻の仕事ぶりを見たいという
部下たちの期待を受け、川尻は置き引き事件の取り調べを引き受ける。

だが、置き引き事件の被疑者・小茂田(矢崎広)と対面した川尻は、
容疑を否認する小茂田を鋭く追及できず、部下たちに落胆される。

さらに川尻は、目撃者の事情聴取を行うが、目撃者は子供ばかりで、
こわもてな上に子供が苦手な川尻は大苦戦を強いられる。



出演
木村拓哉 北川景子 杉本哲太 濱田岳 正名僕蔵 吉田羊 
松重豊 八嶋智人 小日向文世 角野卓造


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます