ドラマ 福家警部補の挨拶 第3話 あらすじ [ドラマ 福家警部補の挨拶]



1月28日 (火) 21:00-21:54 フジテレビ

あらすじ
フィギュアの造形家・新井(北村有起哉)は、
大手玩具メーカーとの提携企画を進めていた。

新井の会社に品物を納めている塗料会社の小寺(中山祐一朗)も、
興味津々でプロジェクトの行方を見守っていた。

フィギュアのデザインが決まり、試作を急ぐメーカーに、
新井は一晩で作ると約束する。

一方、フリーの造形家・西村(片桐仁)は、十数年前に、
あるフィギュアの偽物を作って売ったのが新井だと嗅ぎ付ける。

西村は新井に、偽物の件をメーカーに知らせる、と言ってゆする。

西村に取引を持ち掛けた新井は、あくまで金を要求する西村を、
思い余って撲殺する。

そこへ、小寺が塗料を届けにやって来る。

新井が物陰に身を潜めていると、小寺は西村の遺体を見つけ、
パニックで立ち去ってしまう。

翌朝、警部・石松(稲垣吾郎)がいる現場に、福家(檀れい)が現れる。

二岡(柄本時生)から状況を聞いた福家は、多くの疑問を持つが、
石松たちは、西村が最後に電話をした小寺を怪しむ。


出演
檀れい 稲垣吾郎 柄本時生 北村有起哉






ノロウイルス対策・予防品はコチラ  ★










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。