ドラマ 失恋ショコラティエ 第2話 あらすじ [ドラマ 失恋ショコラティエ]


1月20日 (月) 21:00-22:09 フジテレビ


あらすじ
念願のチョコレート専門店を開いた爽太(松本潤)は、
初日からにぎわう店内を見回し、幸せな気分に浸っていた。

そこに、祝いの花籠を持った紗絵子(石原さとみ)がやって来る。

紗絵子の来店に爽太は気分を高揚させ、
紗絵子の方は、華やかなチョコレートやスイーツの数々に
目を輝かせる。

盛り上がる二人を見て、薫子(水川あさみ)はあきれてしまう。

その後、テレビでショコラティエの六道(佐藤隆太)が紹介される。

まつり(有村架純)が見ていると、爽太が来る。そこへ紗絵子が現れ、
六道の店の帰りだと言い、購入してきたチョコレートを見せびらかす。

さらに紗絵子は、六道のことを褒めちぎり、爽太は打ちのめされる。

約1カ月後、爽太の店に、六道の店の従業員・関谷(加藤シゲアキ)が
訪ねて来る。

関谷は、六道の誕生日パーティーの招待券を手にしていた。

後日、爽太は薫子、オリビエ(溝端淳平)と共に、パーティーに出掛ける。


出演
松本潤 石原さとみ 水川あさみ 水原希子
溝端淳平 有村架純ほか




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。