ドラマ リーガルハイ 第1話 あらすじ [ドラマ リーガルハイ]

有能だが人格に問題のある弁護士・古美門(堺雅人)と、
熱血漢の若手弁護士・黛(新垣結衣)が問題を解決する。

10月9日 (水) 22:00-23:24 フジテレビ


あらすじ
古美門(堺)と黛(新垣)は、恋愛が発覚したアイドルにだまされた、
と訴えるファンを弁護する。

めちゃくちゃな論理で被告を追い詰めた古美門は、
黛ではなく羽生(岡田将生)を指名して交代。

人情に訴えた羽生は、アイドルに罪を認めさせる。

その夜、法律事務所で祝勝会が開かれる。

検察官の羽生は、弁護士の職務経験として古美門の法律事務所にいたが、
この日が最終日。

古美門は、検察官を辞めて自分の事務所に入るよう羽生を誘うが、
羽生は自分の道を模索する、と古美門に別れを告げる。

そんな中、古美門のライバル・三木(生瀬勝久)の事務所が放り投げた案件が、
古美門の事務所に持ち込まれる。

クライアントは、運輸会社社長の殺害と、
その娘の殺害未遂容疑で死刑を宣告された貴和(小雪)だった。


出演
堺雅人 新垣結衣 岡田将生 里見浩太朗






秋冬バッグ関連・最新情報!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://yakkun.ciao.jp/TOX9Fe1qvV/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。