月曜ゴールデン 森村誠一サスペンス あらすじ [月曜ゴールデン ]


粘り強さが信条の熱血刑事が殺人事件に挑む。


決して諦めないという信条を持つ
熱血刑事・森崎慎平(小泉孝太郎)が、
中学校時代の恩師の変死を殺人事件と確信し、
捜査を開始する。


7月1日 (月) 21:00-22:54 TBSテレビ

あらすじ
6年前に妻を亡くし、元検察官の義父、朝比奈(加藤剛)の
家で暮らす警視庁捜査1課の刑事、森崎(小泉孝太郎)。

彼の中学時代の恩師、本木(小笠原良知)が変死体で発見された。

死因は石油ストーブによる一酸化炭素中毒。

事故との見方が強まるが、森崎にはふに落ちない点があった。

動物アレルギーの本木の部屋に動物の毛が落ちていたのだ。

さらに調べていくと、本木には消費者金融に多額の借金があった。

本木はある教え子の借金の連帯保証人になっていたらしく、
森崎の旧友たち、特に当時問題のあった生徒ばかりを訪ね、
金の無心をしていたことも分かった。

森崎は親友の前原(田中壮太郎)からも事情を聴くが、
本木からは連絡がなかったという。

そんな中、本木の胃に残っていた睡眠薬が
彼が常用しているものと違う薬であることが判明する。



出演
小泉孝太郎 加藤剛 長山藍子 田中壮太郎 
荒木真有美 堀内正美






ショートパンツについての最新ニュース!!
↓ ↓ ↓ ↓ クリック
http://yakkun.ciao.jp/xM0sEdLC4X/













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。