カスペ! 真実の高島ファミリー 番組内容 [情報番組]


初公開!自宅介護15年…うつ病だけじゃなかった

糖尿病・パーキンソン…政宏政伸語る壮絶闘病


6月18日 (火) 19:00-20:54 フジテレビ


番組内容
〈今明らかになる“空白の5年"のすべて~寿美花代の老老介護~〉
芸能界きってのおしどり夫婦、高島忠夫(82)・寿美花代(81)。

息子2人も俳優として活躍し、もっとも有名な芸能一家として
人々の関心を集めてきた。

しかし忠夫がうつ病を患い、その後復帰したものの再び
表舞台から姿を消した。

いま夫婦はどんな暮らしをしているのか。

夫を献身的に支える妻・寿美。

そんな“寿美花代流"老老介護の現実をカメラは映し出す。


〈うつ病だけじゃなかった…次々襲った病~15年間におよぶ闘病~〉
忠夫が患ったのはうつ病だけではなかった。

糖尿病、心臓病、足腰の弱りに次々と襲われていたのだ。

寿美は、苦難とどう向き合ってきたのか。


〈政宏・政伸兄弟も…7年ぶりに一家勢ぞろい~
初めて語られる高島家の真実~〉
高島家は過去に、忘れることのできない悲劇にも見舞われている。

今ようやく乗り越えたという寿美が、その思いを語る。

また高嶋政宏と高嶋政伸が、初めて語る父と母のこと。

一家の知られざる真実が明らかになる。

〈そして寿美花代、最後の賭けへ~高島家のエンディングノート~〉
「今が最後のチャンスかもしれない」寿美はある決断をする。

それは、日本でもかつて大ブレイクしたあの世界的スターに会うこと。

30年近くにわたり高島家と親交のあるその友人との再会は、
忠夫の願いでもあった。

息子の政伸も同行することに。
高島家“最後の"家族旅行が始まった。


出演
高島忠夫 寿美花代 高嶋政宏 高嶋政伸














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。