日曜劇場 空飛ぶ広報室 第10話 あらすじ [日曜劇場 空飛ぶ広報室]


今週も笑って泣いて、リアルタイムで観て
録画でも観て~夢中です。

すっかり飲み仲間になった稲ピョンと
オッサン柚木が笑いのツボでした!


6月16日(日)21:00~21:54 / TBS

あらすじ
芸能事務所に企画の売り込みに行った空井(綾野剛)は、
以前ドラマの撮影で出会った俳優のキリー(桐谷健太)と
再会する。

ドラマの撮影がきっかけで航空自衛隊のファンに
なったというキリーは空井に、ブルーインパルスに
乗せてほしいと頼む。

一方、リカ(新垣結衣)は阿久津(生瀬勝久)から、
広報室長の鷺坂(柴田恭兵)が退官することを知らされる。

そんな中、鷺坂に”因幡の白兎(うさぎ)”という
差出人から一本のテープが届く。

そして、いよいよキリーがブルーインパルスに
乗る日がやって来る。







 夏休みの準備 水遊びグッズはコチラをどうぞ 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。