連続テレビ小説 あまちゃん 第10週 あらすじ [連続テレビ小説 あまちゃん]


毎週 月~土 8:00~8:15 NHK総合

6月3日~ 第10週

あらすじ 

『月』アキ(能年玲奈)発案の「海女カフェ」計画を夏(宮本信子)ら
   海女たちから突き付けられた観光協会の面々は、対応に尻込みする。


『火』アキの企画だと知った銀行が融資を決め、カフェは実現することに。

   一方、ユイ(橋本愛)は水口(松田龍平)の言葉に刺激されて、
   地元ローカルテレビ番組のレギュラーになる。


『水』アキは完成したカフェをいち早く春子(小泉今日子)に披露。

   テレビの取材もあってカフェは連日大盛況となる。
   そんな中、アキは勉(塩見三省)から妙なことを聞かされる。


『木』水口が芸能事務所のスカウトマンだと知ったアキ。

   そんな中、アキは自宅で映画「潮騒のメモリー」のビデオを見つける。


『金』ユイが東京でアイドルグループのオーディションを受けようとしていると
   知ったアキ。

   ユイの家では父親・功(平泉成)も母親・よしえ(八木亜希子)も反対し
   大騒ぎに。


『土』ユイは家族に黙って上京しようとしていた。

   ユイの家出を知り、大吉(杉本哲太)らは衝撃を受ける。
   必死に隠そうとするアキだが、ユイが水口と一緒だとばれてしまう。






夏ワンピースに話題が集まってます
http://yakkun.ciao.jp/jJFmqRNZxs/









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。