幽かな彼女 8話 あらすじ [ドラマ 幽かな彼女]


5月28日 (火) 22:00-22:54 フジテレビ

あらすじ
二十数年前、暁(香取慎吾)の部屋に住んでいた
小原南中の生徒は、政治家の息子だと分かった。

暁はこの生徒がアカネ(杏)の教え子で、
和泉(真矢みき)の同級生だったのではないかと考える。

そして校長の日野(春海四方)から、
和泉が小原南中の生徒だったことを聞く。

そのころ、和泉は教育委員会の轟木(加藤虎ノ介)から、
27年前に学校で起きた事件について問われていた。

3年2組の教室は、異様な空気に包まれていた。

りさ(山本舞香)と取り巻きの女子生徒たちが、
目立たない存在の小夜(森迫永依)を文化祭のクラス委員に
推薦した上、まるでほかの生徒との接触を阻むかのように
付きまとい始めたのだ。

小夜がいじめられていると心配する亮介(森本慎太郎)は、
助けてやってほしいと暁に懇願する。


出演
香取慎吾 杏 前田敦子 北山宏光 高嶋政宏 
真矢みき






間もなく梅雨。晴雨兼用傘が話題ですね。
http://yakkun.ciao.jp/UdxFCbB41b/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。