テレビ連続小説 あまちゃん 第9週 あらすじ [連続テレビ小説 あまちゃん]


毎週月曜~土曜 08:00~08:15 NHK総合

5月27日~(第9週)

あらすじ 

『月』大好きな種市(福士蒼汰)にふられ、衝撃の事実を
   聞いたアキ(能年玲奈)はショックで冬の海に飛び込み、
   熱を出し寝込んでしまう。


『火』お座敷列車のイベントに参加しないと言い出すアキ。

   このままでは北三陸鉄道は廃線になってしまうと焦る
   大吉(杉本哲太)らは、種市にアキと付き合えと
   無理難題を言う。


『水』アキはユイ(橋本愛)と口もきかないようになり、
   2人の関係は修復不能かと思われた。

   そんな中、ユイは思い切って天野家を訪ね、
   アキに本当の気持ちを伝える。


『木』失恋の痛手から立ち直ったアキは、イベントへの参加を
   決める。

   そして当日、地元テレビ局の取材も入って北三陸駅は
   盛り上がるが、約束の時間にユイが姿を見せない。


『金』イベントはアキとユイのユニット「潮騒のメモリーズ」
   目当ての観光客が殺到し、大成功。

   その後、町の人々の慰労でお座敷列車が走り、
   アキとユイは歌を披露する。


『土』春子(小泉今日子)との約束を守り、
   いつもの高校生活に戻るアキ。

   一方、ユイは正体を明かそうと水口(松田龍平)に
   詰め寄っていた。








トロピカルマリアに関する最新ニュース
http://yakkun.ciao.jp/InceGpr8L9/











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。