幽かな彼女 7話あらすじ SMAP [ドラマ 幽かな彼女]


幽霊が着替えるシーンが面白かった。
白装束がきちんと畳まれてて・・・笑ちゃった。

子どもと一緒に観てても安心する内容。


5月21日 (火) 22:00-22:54 フジテレビ


あらすじ
暁(香取慎吾)のクラスで、亮介(森本慎太郎)が
健太郎(岩橋玄樹)に突然殴り掛かった。

暁は理由を問い詰めるが、亮介も健太郎も
いきさつを話そうとせず、結局、亮介は3日間の
自宅謹慎となる。

暁は拓途(神宮寺勇太)から、
かつて二人は同じサッカークラブで親友同士だったこと、
しかし亮介が父親のリストラでクラブを辞めてから
健太郎を避けるようになったことなどを聞かされる。

そんな折、暁に一枚のはがきが届く。

差出人は教育実習中の女子大生で昔の教え子らしいのだが、
暁ははがきを見ようともしない。

アカネ(杏)は、暁とこの元生徒の間に何かがあり、
そのせいで暁が教師の情熱を失っていたのではないかと考え、
全てを話すよう説得。

暁は7年前の事件を打ち明ける。


出演
香取慎吾 杏 前田敦子 北山宏光 
高嶋政宏 真矢みき


主題歌 SMAP『Joy!!』




除湿機について調べてみましょう。
http://yakkun.ciao.jp/v7GsB6m3k9/









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。