連続テレビ小説 あまちゃん 第8週 あらすじ [連続テレビ小説 あまちゃん]


毎週 月~土 8;00~8;15 NHK総合

5月20日~(第8週)

あらすじ 

『月』忠兵衛(蟹江敬三)が遠洋漁業に出発する朝、
天野家は全員での初の家族写真を撮る。

アキ(能年玲奈)は種市(福士蒼汰)との
デートのため潜水士の勉強に励むが、成績は散々だ。


『火』春子(小泉今日子)は離婚届に押印しようと決意するが、
ある思いを抱く正宗(尾美としのり)からもう少し
北三陸に残りたいと懇願される。


『水』試験に合格したアキは種市に報告しデートを申し込むが、
あいまいな返事しか返ってこない。

一方、大吉(杉本哲太)らは起死回生の策として
お座敷列車のイベントを企画。


『木』イベントで歌うことになったアキとユイ(橋本愛)は、
弥生(渡辺えり)から歌のレッスンを受ける。

そんな中、種市に呼び出されたアキは車庫内の列車の中で
2人きりになる。


『金』種市への恋に夢中のアキは、歌の練習にも身が入らず、
ユイを怒らせる。

実はユイには、アキに隠している秘密があった。


『土』ヒロシ(小池徹平)はしおり(安藤玉恵)と、
美寿々(美保純)は水口(松田龍平)と、
それぞれいい雰囲気に。

一方、アキはもうすぐ卒業する種市に思い切って
愛の告白をするが…。






トマトダイエットの情報
http://yakkun.ciao.jp/5MnEycreJr/












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。