間違われちゃった男 あらすじ 第6話 [ドラマ 間違われちゃった男]


やっぱり古田さん面白い。
深夜ドラマだから、こんな感じでいいのでは。。。


5月18日 (土) 23:30-00:15 フジテレビ

あらすじ
アルバイトに出掛けようとしていた春子(佐藤めぐみ)は、
秋子(戸田菜穂)と鉢合わせる。

春子は、昨日の夕飯時に、
大阪のヤミ金融業者・広岡(阪田マサノブ)と
エリカ(アイコニック)がやって来たことを話す。

広岡とエリカは、一方的にどうでもいい話をした後、
沢木(古田新太)と順平(木村了)にすしを握らせ、
食べて帰ったという。

借金の返済に関して具体的な話が出なかったことに、
春子と秋子は首をかしげる。

そんな二人の物音で目を覚ましたヤス(中丸雄一)は、
昨日の春子とのやりとりを思い出していた。

ヤスは沢木に、恋の予感かもしれないと告げる。

一方、沢木は、秋子との昨日のデートのことをヤスに話し始める。


出演
古田新太 中丸雄一 戸田菜穂 佐藤めぐみ
大河内浩 石田えりほか







足うら美人の情報収集なら!!
http://yakkun.ciao.jp/q7WZT8MbG6/









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。