間違われちゃった男 第5話 グッズ [ドラマ 間違われちゃった男]


5月11日 (土) 23:10-23:55 フジテレビ

あらすじ
沢木(古田新太)は、ヤス(中丸雄一)が姿をくらましたのは、
千穂(大久保佳代子)が逮捕されたというニュースと
関係があるのでは、と考える。

ヤスが、元恋人だと言っていた千穂には、
男性から大金を巻き上げては、
その男性を殺害したという容疑が掛かっていた。

春子(佐藤めぐみ)の巧みな誘導で沢木は、
ヤスと千穂に関する知っている限りのことを、
すし店の面々に話す。

セツコ(石田えり)は、
ヤスも千穂に殺害されそうになっていたのでは、と指摘。

そんな目に遭いながらも、
千穂への断ち切れない思いを抱えたヤスを、一同は心配する。


出演
古田新太 中丸雄一 戸田菜穂 佐藤めぐみほか 






紫外線予防のニュースがあります
http://yakkun.ciao.jp/QX1h227eVU/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。