連続テレビ小説 あまちゃん 第4週 あらすじ [連続テレビ小説 あまちゃん]


毎週月曜~土曜 08:00~08:15 NHK総合

4月22日~(第4週)

あらすじ 


『月』初代ミス北鉄に選ばれたユイ(橋本愛)の
   動画が観光協会のホームページに掲載されると、
   大勢の観光客が押しかけて大騒ぎに。

   一方、アキ(能年玲奈)は海女修業を再開する。


『火』アキは、潮に流された記憶がよみがえって
   スランプに陥る。

   そんなアキを見守るヒロシ(小池徹平)は、
   春子(小泉今日子)に、ひそかにアキに思いを
   寄せていることを告白する。


『水』ヒロシがアキの動画を掲載したところ、
   方言を話す新人海女として人気が急上昇。

   ファンがやってくるほどの事態になる。


『木』安部(片桐はいり)から海中でウニを渡してもらい、
   自分が捕ったことにしていたアキは、
   それを観光客に明かしてしまう。


『金』スランプ脱出の秘策を春子から聞いたアキは奮起。

   海女たちの真剣勝負の漁への参加を申し出る。
   気合い十分のアキだったが、ヒロシから突然、
   告白されて混乱する。


『土』ヒロシの愛の告白に一睡もできなかったアキだが、
   海女漁の今季最終日に臨む。

   この日はウニを捕れるだけ捕ってよい海女たちの
   真剣勝負の日だ。アキは海へと潜る。







理想の自分にチャレンジ !
↓ ↓ ↓ ↓
ファスティープラセンタの最新ニュース解説
http://yakkun.ciao.jp/Dc6KdnDwP9/












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。