メタボ抑止に効果あり「もち麦」 [情報番組]


4/8NHK「ゆうどきネットワーク」でも
紹介されましたね。

メタボ防止に良いとのことで、
以前から購入し常用しています。

味は普通のご飯と変わりなくおいしいです!

1合に対して20gくらい入れて水を0.2合分くらい
増やして炊いておりす。


NHKの話を聞いて、もうちょっと、もち麦を
増やしてもよさそうなので今度トライしてみます。

香りも白米だけのときと特に変わらないです。

しっかり噛んで食べることが出来るので、
お腹にも顎にもいいと思います。

満腹感もUPする気がします。

某有名メーカーの外国産のものに比べると
グラムあたりの値段が約3倍なんですよね。

でもやっぱり国産のものを食べるようにしているので
国産を購入しております。

もうちょっと安くならないかな…という思いです。






もち麦の他メーカーはコチラをご覧ください 













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。