ドラマスペシャル ぱじ ジイジと孫娘の愛情物語 あらすじ [スペシャルドラマ]


3月27日 (水) 21:00-23:08 テレビ東京


あらすじ
両親を亡くした孫娘と一緒に暮らすことになった
祖父との絆を描く。

25歳になったもも(井上真央)は結婚式の日、
祖父の茂吉(伊東四朗)のことを思い出していた。

20年前、5歳だったもも(小林星蘭)は両親を亡くし、
茂吉に引き取られた。

ももは茂吉をパパ代わりのおじいちゃんだからと、
ぱじと呼ぶ。

茂吉は突然の子育てに戸惑いながらも
充実した日々を送る。

そんな二人を近所のハル(吉行和子)や
伊達(伊武雅刀)、茂吉の勤め先の社長の
山神(三宅裕司)らが温かく支える。

ももは茂吉と共に寂しさを乗り越えながら、
日々成長していく。

一方で茂吉は時々、胸の痛みに襲われるようになる。

そんな中、茂吉は勤め先をなくした上、
心筋梗塞の発作を起こす。


出演
伊東四朗 小林星蘭 井上真央 伊武雅刀 
三宅裕司 ミムラ  森本レオ 田島令子 
吉行和子


原作 村上たかし『ぱじ』



春のトレンドファッションの紹介です。
↓ ↓ ↓ ↓
★ 花柄パンツについて調べてみましょう ★
http://yakkun.ciao.jp/DdwPvcjF1M











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。