連続テレビ小説 純と愛 第25週 あらすじ [NHKテレビ小説 純と愛 あらすじ]


毎週 月~土 8:00~8:15 NHK総合

3月18日~(第25週)

あらすじ 

『月』愛(風間俊介)が倒れ、脳腫瘍と診断される。

   医師は手術をしても完治する保証はないと言う。
   目を覚ました愛は落ち込む純(夏菜)に、
   ホテルを予定通り開業するよう頼む。


『火』愛は、二度と純に会えなくなるのではと手術を
   ためらう。

   純は多恵子(若村麻由美)に説得を頼み、
   愛は手術の結果にかかわらずホテルを
   オープンするのを条件に手術に同意。


『水』愛の手術が、ホテルオープンの前日に
   行われることが決まる。

   愛は手術の前にもう一度、ホテルを見ておきたいと言う。


『木』車椅子でやって来た愛を、正(速水もこみち)たち
   従業員一同が笑顔で出迎える。

   愛はホテルの仲間たちと、穏やかな時間を過ごす。


『金』病室で、愛は純に2人の楽しかった思い出を語り、
   もし自分が死んでもホテルは必ずオープンして
   ほしいと頼む。

   手術当日、台風が接近し、風雨は次第に激しくなる。


『土』愛の手術は無事終わったものの、ホテルは台風で
   大きな被害を受ける。

   無残な姿をさらすホテルを見て、純は無念の思いで
   ホテルのオープンを延期することを決める。



今年は花粉の飛翔は例年の3~7倍 スギ、ヒノキ花粉は非常に多いです。

おすすめサイト ↓ ↓ ↓ ↓ 花粉症対策グッズに興味があります!!

http://yakkun.ciao.jp/QN3Ji2XzGn

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。