NHK連続テレビ小説 純と愛第20週 あらすじ [NHKテレビ小説 純と愛 あらすじ]


毎週 月~土 8;00~8;15 NHK総合 

2月11日~(第20週)


あらすじ 


『月』サト(余貴美子)が突然、借金が返せなくなったから
   里やの営業をやめると言いだす。

   何とか阻止したい純(夏菜)は、愛(風間俊介)と
   現状の問題点を調べ再建策を見つけようとする。


『火』里やに現れた多恵子(若村麻由美)は、
   別人のように元気がない。

   そんな多恵子や一同に愛が作った料理が好評。
   そこで純は愛の料理を里やの売りにしてはとサトに
   提案する。


『水』多恵子が蘭(映美くらら)に髪の毛を切ってもらい、
   見違えるほど若返る。

   純は、蘭のヘアメークも売り物になると考える。


『木』里やに来た晴海(森下愛子)も、蘭に髪を切ってもらう。

   一方、会社を首になったという正(速水もこみち)は
   多恵子にマッサージを。

   純はこれも売りにできると里やの継続を訴える。


『金』純たちの熱意にほだされ、サトは営業を続けることに。

   純たちは、従来のホテルの形式にこだわらず、
   客が自宅にいるかのようにくつろげる里やにしようと決める。


『土』サトに金を貸したという男たちが現れて、
   建物を明け渡すよう迫ってきた。

   だが、多恵子が法律知識を駆使して追い返す。




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。