テレビ連続小説 純と愛 あらすじ ネタバレ [NHKテレビ小説 純と愛 あらすじ]


月~土 8;00~8;15 NHK総合ほか

1月21日~(第17週)


あらすじ ネタバレ

『月』蘭(映美)の夫・満田(金児憲史)が里やに来て、
   蘭の息子・士郎(岡田篤哉)を人質にして部屋に
   立てこもる。

   蘭は夫の暴力から逃れるため、里やに身を隠していたのだ。


『火』純(夏菜)が、満田の隙を突いて士郎を部屋から救い出す。
   だが満田は部屋に灯油をまき、火を付けると言って復縁を迫る。


『水』純と愛(風間俊介)は苦労の末、多恵子(若村麻由美)に
   里やに来てもらう。

   切れ者弁護士らしく、多恵子は即座に満田を追い返すことに成功。
   だがその直後、倒れ込んでしまう。


『木』謙次(堀内正美)との離婚話を進める多恵子に、
   愛はお母さんの苦しくて寂しい心の叫びが聞こえると言う。

   一方、謙次は、有能な妻に付いていけないと多恵子に告げる。


『金』善行(武田鉄矢)が会社を辞めていたことが分かる。

   純は思い切って、会社に行っているふりをするのはやめてと
   善行に頼む。


『土』物忘れが激しくなった晴海(森下愛子)が病院で診てもらい、
   若年性の認知症と診断される。

   晴海は宮古島に戻って暮らそうと頼むが、
   善行はその気はないと突っぱねる。



































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。