ドラマ 遅咲きのヒマワリ 最終回 あらすじ


12月25日 (火) 21:00-21:54 フジテレビ

最終回 あらすじ
丈太郎(生田斗真)は、順一(桐谷健太)と共に
欣治(ミッキー・カーチス)に教えてもらいながら、
休耕田を利用して米作りをすると決めた。

しかし、田んぼが使えるようになるまで
早くて3年かかると聞き、3年契約で四万十に来ている
自分の今後を思いながら雑草取りに励む。

かほり(真木よう子)は、東京に戻るか、
四万十の病院にとどまるか決めかねていた。

患者たちにずっと病院にいると約束した責任があると
悩むかほりに、丈太郎は自分のしたいようにすればいいと
事もなげに言う。

そんな発言にかほりは腹を立てる。

数日後の夜、丈太郎はかほりをカヌーに誘う。

寒空の中、カヌーに乗る二人。

やがてかほりは、研究医を目指そうと
思ったきっかけを話し始め、それを聞いた丈太郎は、
東京へ行くべきではと助言する。


出演
生田斗真 真木よう子 桐谷健太 香椎由宇 
柄本佑 木村文乃  国仲涼子 


【主題歌】 Mr.Children「常套句」























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。