ドラマ PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ あらすじ 内容 [ドラマ PRICELESS あらすじ ]

12月10日 (月) 21:00-22:09 フジテレビ

あらすじ 内容
古い機械が壊れて魔法瓶の生産がストップしてしまい、
新しい機械の導入にかなりの資金が必要となった
金田一(木村拓哉)。

資金援助を広瀬(草刈正雄)に頼むが、
彼にもすぐに承諾できる金額ではない。

だが広瀬は、ベトナムの大企業が日本の家電メーカーと
業務提携を模索しているという情報を金田一に与える。

広瀬は、もし金田一たちが業務提携できたら
協力を惜しまないと告げ、自分の会社が調整役を
行っているレセプションパーティーに金田一を招く。

また、そのパーティーには、大屋敷(藤木直人)も
出席することを教えた。

金田一たちがアパートに帰ると、彩矢(香里奈)が
出ていったと一厘(夏木マリ)に教えられる。

金田一はすぐに帰ってくると言って動じないが、
そのころ、彩矢は大屋敷から会社で働かないかと誘われていた


出演
木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤ヶ谷太輔 
藤木直人ほか




集英社 FLAG SHOP 商品一覧はコチラ 


 ファッション最新情報はコチラ 















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。