NHK小説ドラマ 純と愛 あらすじ 内容 [NHKテレビ小説 純と愛 あらすじ]


毎週月~土曜 8:00-8:15 NHK総合

10月29日~(第5週)


あらすじ 内容
『月』純(夏菜)は、ホテルで愛(風間俊介)の
   父親・謙次(堀内正美)の浮気現場を目撃。

   同じ日に多恵子(若村麻由美)もホテルを訪れて、
   愛の居場所を教えるよう迫るが、純は拒否する。

『火』正(速水もこみち)が結婚するという。

   善行(武田鉄矢)が先方に資金援助を
   期待していると知り怒る純。

   一方、善行はマリヤ(高橋メアリージュン)が
   まだ正の子を妊娠中と知る。

『水』愛は子どもや動物相手の仕事に就くがうまくいかない。

   一方、純は失敗続きの上、客からのクレームもあり、
   落ち込む。

『木』純を中傷する投書をしているのが千香(黒木華)だと
   見抜いた愛は、千香をいさめようとしてまた騒動に。

   そんな愛に純は、一度病院に行ってみないかと
   言ってしまう。

『金』純と愛は、病院のことを口に出してから気まずい。

   多恵子はそんな2人に、あらためて愛を病院へ
   連れて行けと念を押す。

『土』統合失調症と診断された愛。

   愛は最初から決めつける医者(小沢和義)に怒り、
   純に対しても、今の純には魔法の国など作れないと言う。

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。