ドラマ 悪夢ちゃん あらすじ 内容 [ドラマ 悪夢ちゃん あらすじ]


10月20日 (土) 21:00-21:54 日本テレビ


あらすじ 内容
彩未(北川景子)は万之介(小日向文世)から、
結衣子(木村真那月)がまた悪夢を見たので
夢が現実にならないように気を付けてほしいと
頼まれる。

結衣子の夢は、同じクラスの冬馬(原田一輝)が
泉からカモを捕まえ、そのカモを巨大な蛇がのみ込み、
蛇の体を冬馬が剣で切り裂くというものだった。

万之介は、冬馬が父親を殺すという予知夢だと断言。

そんな中、冬馬の両親が離婚したという連絡が学校に入る。

さらに、彩未のクラスで盗難事件が発生し、
犯人は冬馬だと分かる。

この事件をきっかけに、次第に結衣子の悪夢が
現実に近づいていく。


出演
北川景子 GACKT 優香 小日向文世ほか



北川景子さんが着用していたクロスネックレス


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。