NHKテレビ小説 純と愛 あらすじ 内容 [秋ドラマ特集]


放送開始日:2012年10月1日
毎週月曜~土曜 08:00~08:15 NHK総合ほか


概要
女優・夏菜が、連続テレビ小説第87作目のヒロインに。

沖縄・宮古島で小さなホテルを経営する両親のもとを飛び出し、
大阪の一流ホテルに就職した主人公が、仕事、恋愛、結婚など
様々な試練に立ち向かいながら成長していく姿を描く。


あらすじ 内容
沖縄の宮古島で小さなホテルを営む両親のもと、
まっすぐでしっかり者の女性に成長した狩野純(夏菜)は、
大学卒業後、実家のホテルを手伝いたいと申し出る。

しかし、犬猿の仲の父・狩野善行(武田鉄矢)に反対され大ゲンカに。
「ならば、大手ホテルの社長になって見返してやる!」と
啖呵を切って就職活動を始めた純は、
大阪の一流ホテル・オオサキプラザホテルの入社試験を受ける。

面接で「社長になるために来ました」と爆弾発言をした純だったが、
この言葉が社長の大先真一郎(舘ひろし)の目に留まり採用が決定。

さっそく大阪で一人暮らしを始めた純は、
他人とかかわらずに生きようとする風変わりな
青年・待田愛(風間俊介)と出会う。




主題歌:いちばん近くに/HY




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。