ドラマ トッカン 特別国税徴収官 あらすじ 内容 [ドラマ トッカン 特別国税徴収官 あらすじ ]


9月12日 (水) 22:00-22:54 日本テレビ


あらすじ 内容
鈴宮(井上真央)は吹雪(及川光博)に食事に誘われ、どこか浮き立つ。

そんな中、鏡(北村有起哉)が新たな案件を持ち込む。

夫婦二人で切り盛りしている大衆食堂「唐川」からの徴収だ。
鏡は店の土地を売るべきだと主人の唐川(野間口徹)と
妻の詠子(堀内敬子)に持ち掛けるが、詠子は店は夫の生きがいだと
言って断る。

鈴宮は何とか二人を助ける策を練ろうとするが、良いアイデアが浮かばない。

そんな折、鈴宮は詠子の妊娠を知る。唐川はほほ笑みながらも、
どこか思い詰めた表情だった。

その夜、吹雪と一緒にいた鈴宮に鏡から、今すぐ「唐川」に行けと連絡が入る。












































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。