ドラマ ビギナーズ! あらすじ 内容 [ドラマ ビギナーズ! あらすじ ]


8月23日(木)21:00~21:54 TBS



教官の桜庭(杉本哲太)による厳しい訓練に突入したSクラス。

疲れ果てながらも徹平(藤ケ谷太輔)たちは体力の向上を感じ、
盛り上がる。

比呂(剛力彩芽)だけが、次第に距離が近づいていく
徹平と千晶(岡本あずさ)を眺め、浮かない顔をしていた。

そんな中、徹平宛てに妹の真夏(森高愛)から電話が入る。

何年も行方の分からなかった父、恭一郎(国広富之)が
家に現れたというのだ。

次の週末に徹平が帰ってくると伝えた、
という真夏に戸惑いを隠せない徹平は、帰らない意思を告げる。

それからというもの、徹平はいら立ったりぼんやりしたりと
様子がおかしい。
心配した比呂が声を掛けるが、
徹平は何かを投げ捨てて立ち去ってしまう。比呂が拾うと、
それは白バイに乗る恭一郎が写った思い出の写真だった。

























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。