ドラマ ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 あらすじ 内容 [ドラマ ゴーストママ捜査線 あらすじ ]


とんぼが初恋!?

捨て猫の飼い主を探す少女・マイと出会い、
恋に落ちてしまったとんぼ。
だが、なんとマイはユウレイだった!

恋した相手はユウレイ!

とんぼの恋の行方は!?

8月18日 (土) 21:00-21:54 日本テレビ

あらすじ 内容
ある日、とんぼ(君野夢真)は航平(沢村一樹)から、
写真をお客さんの家まで届けてほしいと頼まれる。

蝶子(仲間由紀恵)は、とんぼが“はじめてのおつかい”を
ちゃんとできるのか心配でならないが、三船(生瀬勝久)に
「かわいい子には旅をさせろというじゃないか」と言われ、
ついて行きたいのをグッとこらえてとんぼの帰りを待つことに。


蝶子や航平の心配をよそに、無事におつかいを済ませたとんぼは、
お客さんにほめられて、ゴキゲン。

うれしくてスキップしながらの帰り道、とんぼは病院の裏庭で
捨て猫を見つける。

そして、その捨て猫にミーコと名付けていた
女の子・マイ(石井萌々果)と出会う。

かわいいマイに、ぽーっとなるとんぼ。
だが、そこへとんぼの担任・美波(芹那)が通りかかり、
「とんぼくん、こんなところでひとりで何してるの?」と言う。

なんと、マイはユウレイだったのだ!



出演
仲間由紀恵 沢村一樹 志田未来 生瀬勝久ほか


【原作】「ゴーストママ捜査線」佐藤智一



【主題歌】「つぼみ」Aqua Timez

































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。