ドラマ リッチマン、プアウーマン あらすじ 内容 [ドラマ リッチマン、プアウーマン ]


澤木千尋(石原さとみ)は
日向(小栗旬)のやり方を悪趣味だと批判。

それを聞いた日向は…。

IT企業社長と就職難にあえぐ女性が出会うラブストーリー


7月23日 (月) 21:00-21:54 フジテレビ


あらすじ 内容
日向(小栗旬)は千尋(石原さとみ)に名刺が入った箱を差し出す。

社員でもないのにと戸惑いながらも、自分のアバターが印刷された
名刺を日向が作ってくれたことがうれしい千尋。

しかし、印字された名前を見て、沢木千尋という名前が偽名だと
ますます言いだしにくくなる。

翌日、千尋が定時前に出社すると、社員たちは既に出社して仕事をしていた。
焦った千尋に安岡(浅利陽介)は、きょうが”デスメールの日”と呼ばれる
契約更新の日だと説明する。

プログラマーらは3カ月ごとに契約を延長するが、契約更新できなければ
日向から解雇通知のメールが届くという。

早速、デスメールが届いた社員が朝比奈(井浦新)に泣き付く。

さらに、会社のホープといわれる坂口(中野裕太)にもデスメールが届く。




出演
小栗旬、石原さとみ、相武紗季、井浦新ほか




日向徹(小栗旬)が履いていたスニーカー
ADIDAS LA TRAINERのNAVY/SILVERを履いてましたね。
ソール部に配置されたクッション調整可能な3本のピンが
おしゃれで目立ちますね。




主題歌 「ヒカリヘ」miwa



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。