連続テレビ小説 梅ちゃん先生 あらすじ 内容 [ドラマ 梅ちゃん先生 番組内容 あらすじ]


近所の工場の人々に健康診断をはじめる梅子(堀北真希)。
せいいっぱい元気を出そうとする梅子は、
坂田の誕生日会を開くことに…。

そのことが思わぬ展開になり…。

7月23日~7月28日放送

月~土 08:00-08:15 NHK総合

あらすじ 内容
坂田(世良公則)が間もなく誕生日を迎えると知った梅子(堀北真希)は、
誕生日会を催そうと提案。

坂田に憧れる弥生(徳永えり)が大張り切りで準備を進める中、
乗り気ではない竹夫(小出恵介)は、静子(木村文乃)の説得を受け、
参加させられることに。

やがて誕生日会当日、安岡家では幸吉(片岡鶴太郎)と和子(大島蓉子)が
熱海旅行へ。

梅子はにぎやかな方がいいと、留守番を任された信郎(松坂桃李)も
坂田医院に連れ出す。

だが、肝心のバースデーケーキを用意しそびれたことに気付き、一同は慌てる。

坂田が自ら買いに出掛けるが、なかなか戻らず、梅子らに不安がよぎる。



出演
堀北真希、高橋克実、南果歩、ミムラ、小出恵介、松坂桃李、
大島蓉子、鶴見辰吾、片岡鶴太郎、倍賞美津子ほか




主題歌:SMAP「さかさまの空」





































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。